「2012年11月」の記事一覧

人生に裏技はない|当たり前を当たり前に生きる生き方を

どうやったらお金稼げるのかな~? この人は一体どうやってここまでいけたのかな? どうやったら人から尊敬されるの・・・

比較しない生き方を選ぶ|つまり自分の人生を生きればよい

 劣等感ってあります? 私は小さい時から劣等感と戦って戦って、 負けては勝って克服し、負けては勝って・・・

人と関わる生き方|人への愛を土台とした人生の構築

人は感動によって動く。 理屈で人は動かない。 人の行動のモチベーションは感情だ。 どれだけ感動を与えることがで・・・

楽しい生き方が人生を楽しくする|考え方と行動の選択

 これは楽しいって、心から思える瞬間ってありますか? 見ているだけ、聞いているだけ、しているだけで幸・・・

幸せな人生を受け取る|受け取ることができる生き方を

 あなたは、目の前にある無限の豊かさと幸せを受け取っていますか? 人生には、無限の豊かさと安らぎと自・・・

一度きりの人生とことんやったる!私の生き方を追求する。

 チッキショー! 叫びたくなったことありますか? 私はあるよ。 基本的になんでも大丈夫、懐は深いつも・・・

親の生き方を子供は見ている|人生においてもっとも大切な教育

最高の教育を子供たちにつけてあげたいと思ったことありませんか? 私はあります。 むしろ、毎日思っています。 こ・・・

生きろ!何だっていい、生き方なんてどうだっていい、生きろ!

 人は皆誰にも言えない過去を背負い、十字かを背負い生きている。 だれもその人を裁くことはできない。 ・・・

大切な生き方の要素、人生で重要な恩と義理

  恩も義理も思いやり、愛だ、本物は見返りを求めない。 仮に裏切りになろうとも感謝の心でいれば大丈夫・・・

人生を楽しむということは、社会に価値を提供する生き方に繋がる。

 あなたは、心から人生を楽しんでいるだろうか? 人生はよい時もあれば、悪い時もある。 辛いこともあれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ