「2012年9月」の記事一覧

お金と生き方

前回、人がいかにお金に振り回されているか。  その原因がお金に関して過去学んだことがないということで・・・

お金とは何か?【生き方を考える上で重要な点】

 一体お金って何でしょうか? お金について、今まで学んだことある人は本当に少ないと思います。 最近に・・・

お金と生き方について

 人生のテーマとして取り上げられる一つの大きな命題だと思います。 お金と生き方について学ぶことは非常・・・

余命3ヶ月です・・・

もし、お医者さんから、言われたらどう思いますか? これから、どういう生き方を選択してますか?  &n・・・

失敗すること

 生きるということは、たくさん躓いてたくさんころんで、時に起き上がり、時に起き上がらないということか・・・

死刑宣告を受けました・・・

死刑宣告を受けました・・・・。 知り合いから電話がかかってきました。 もうダメだ!どうしていいかわからない!!・・・

楽しく生きるということ パート1

 人生を楽しもう!!!! たった一度きりの人生楽しまなくっちゃ意味がない。 楽しく生きない人生なんて・・・

本気の生き方

 本気で生きるとはどういうことか・・・・ こればかりは、本気で生きてみないとわからないことだと思いま・・・

私の原点

私の今の人生の原点は、息子が生まれたことです。  息子が生まれたことで生き方は劇的に変わりました。 ・・・

徳田の経歴(生き方)

 大変遅くなりましたが、この生き方ブログ管理者徳田の自己紹介をしたいと思います。 どういう経歴の人間・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ