「雑談」の記事一覧

生きていればいろんなことがある|柔軟な生き方を選択しよう

ルーキーズってドラマ見たことありますか? 映画にもなった少し前に流行っていた、漫画を原作としたドラマです。 私・・・

今日はブログおやすみします

明日から息子は、二年生になります。今日が春休みの最後の日です。なので、今日はブログをお休みして息子を満たし、息・・・

自殺・・・他殺・・・?近所で起こった出来事と人生と生き方を考えた

 一昨日の晩のことです。 私は、いつものように車で帰宅した時です。 3軒隣の家の周りに、たくさん車が・・・

どことなく人生や生き方と共通する点がある

 私は仕事の一部でアフィリエイトプログラムに参加している。 例えば、太陽光発電の普及のために、太陽光・・・

恋に破れました・・・撃沈です・・・人生における恋と生き方周辺の話

恋なんて興味ないし、思春期の話だろくらいに思っていたし、 テレビとかで、恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋って、 ・・・

パソコンを買いました!

生き方をコンサルティングしている、ライフスタイルコンサルティングの仕事柄、私はパソコンを使うことが非常に多いで・・・

運動会でした

 昨日10月14日は、息子の小学校に上がってはじめての運動会でした。 私が住んでいる田舎町は、親が真・・・

ブログデザイン更新しました。

ブログデザイン更新しました。  JUGEMブログがいいよ!って友人にすすめられて、初めて見て、実際に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ