「自分の人生を生きる」の記事一覧

価値ある人生を生きるということ|その生き方とは

あなたは、あなたの人生で何を成し遂げ、どのような人格を形成したいと思いますか? 私たちは、それぞれがそれぞれの・・・

求める人生を実現することを命題とする生き方

好きなことをして、人生を楽しんで生きよう! あなたの求める人生を実現するために生命を使おう。 生命を使うとは時・・・

自分と自分の人生に期待する生き方

あなたは自分の人生に何を求めていますか? その求めるものこと状況や人を、自分に期待していますか? その求めるも・・・

大切な生き方の要素、人生で重要な恩と義理

  恩も義理も思いやり、愛だ、本物は見返りを求めない。 仮に裏切りになろうとも感謝の心でいれば大丈夫・・・

生き方のチューニングは人生のチューニング

 今日は、時間をとってチューニングすることの意義について、 お伝えしたいと思います。 私がこのブログ・・・

自己中って罵られました・・・

 お前、それは自己中心的だろっ! て言われたことあります? ・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・

自分のためって良いこと?

 本当の自分自身を生きるって、徳田さんは言うけど・・・・。 自分の求めるように、自分らしく好きに生き・・・

死刑宣告を受けました・・・

死刑宣告を受けました・・・・。 知り合いから電話がかかってきました。 もうダメだ!どうしていいかわからない!!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ