「未分類」の記事一覧

生き方ブログを本日はお休みします。

 いっきに暖かくなりました。 三寒四温なく、急激に春になってしまいました。 花粉がとても激しく飛び交・・・

まずは、自分を制限するものを取り払うことから始めよう!

 自分を愛すること。 自己愛が何よりも大切っていうことを、 昨日の記事でお伝えした。 今日は、自分を・・・

今日は、blogお休みします。

今日は、事情があって、松江に来ています。 昨日の続きを書きたいところだけれど、携帯からだと入力が大変でおっつか・・・

人生いろいろあるさ|後悔しない生き方を選択する

 人生はいろいろなことがある。 思い通りになるって有頂天になる時もあれば、 打ちひしがれて立ち上がれ・・・

豊かさは、豊かな生き方に訪れる|人生の真実はここにある

 豊かになりたい人って多いですよね。 私も正直豊かになりたい。 もっともっと豊かになって、家族に楽さ・・・

人生は常にその一点のみ存在する|一瞬に集中する生き方を

 人生における真実というのは、 常に、その瞬間その瞬間という一瞬、つまり、「今」以外になく、 そこの・・・

恋は人生に潤いを与える|その心を否定する生き方は、不自然

 前回、恋については、恋に破れました・・・で記載したことがあります。 その時にも書きましたが、正直い・・・

子育てにおいて重要なこと|本当の愛で子供の人生と生き方の根底をつくる

 子育てについて、いろいろな本が出ていますね。 勉強できる子になるために! 運動できる子になるために・・・

人生において厳しい人こそ優しい人だっていうのは嘘だ。本当の生き方を生きよう。

本当の優しさは厳しさだって、 本当ですか? 厳しさって何ですか? 何をもって厳しいと言っているのでしょうか? ・・・

人生を謳歌する生き方の新企画立案中

 おはようございます。 今日は、恵の雨、少し暖かい朝の訪れです。 私は毎日3時に起きて、ブログを書い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ